044018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑の牧場キリスト教会

緑の牧場キリスト教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

緑の牧場カウンセリ… 緑の牧場0811さん
2006/12/16
XML
カテゴリ:教会学校
いよいよ 教会学校とノアクラブ(教会子ども会)合同のクリスマス会。
朝早くからしっかり準備して、本番に臨みました。
司会は5年生のNちゃん。
初めてとは思えないほどの堂々とした取り仕切りでした。

集まった子供たちは総勢29人!
男子も女子も 違う学校の子同士も 初対面でも 年齢も超えて
みんな仲良しになりました。


イエス様 本当にありがとうハート



集合写真です
2006 子供クリスマス会


↓ 緊迫のサブトン取りゲーム(いす取りゲームの座布団版)
2006 子供クリスマス会



↓ 見事なバイオリン演奏
2006 子供クリスマス会


↓ サンタさん袋は今年も大好評でした大笑い
2006 子供クリスマス会



さて、次はいよいよ 大人の祝会です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/21 11:52:30 AM
[教会学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.