000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まきころ☆

☆まきころ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まっきー.

まっきー.

Favorite Blog

へっぽこ【まぁ】の… ★mah★さん
miki's cafe mikitin@さん
べりる まみちゃん5632さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

まっきー.@ Re:(^o^)丿(09/08) あっこちん そうだよね。 相手は初婚…
あっこちん114@ (^o^)丿 従姉妹さんおめでとう♪ 子供も一緒に面倒…
まっきー.@ Re[1]:もう9月(09/06) まぁちゃん 14歳のわんころいたんだー…

Freepage List

2005.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花火大会へ行って来ました。

例の、告白された彼とです。

友達に推されたのをきっかけに、ちょっとは前向きに考えてみようかな、と思い、今回恋愛対象になれるかを視るため行って来ました。





夕方迎えに来てくれて、車で1時間ちょっとかかる所まで出発。

行きの車の中は、まぁ普通。

いつもとかわらない。

この前の話をされるかな、と思ったけど全然その話題には触れない。





で、予想より早く到着。

時間が余ってたので、もうちょっと先までドライブに行く事に。

私が行ってみたいと思ってた所なので楽しみに行ったんだけど、夜で海は見えないし、寂しい所でした。

でも、昼間行けば、普通に良い所だと思います。

また行ってみたい。






で、そこから会場に戻るまでに彼の行動でちょっと気になったことがあり、私は不機嫌になってしまった。

同じことをされても、別に全然気にならない人もいるだろうし、私も今回奴だから気になったんであって、もし好きな人が同じ行動をとっても、もちろん何も感じなかったと思う。

でもね、少なからず“気になってる人に対してその行動はいけないでしょー!”と思ってしまった。

(オナラとか、ゲップとか、そういう話ではありません^_^;)






そしていよいよ会場へ。

そして、座る所を決めていると、ビニールシートが無いことに気付いてしまった。



そしたら奴がコンビニへ行って買ってきてくれました。

私はまだ、いまいち気分がのってなかったんです。

奴は、「一緒に行かないのー?」と言っていたけど、ひとりで行かせました。

それは合格。

私の気分もちょっとは戻ってきました。









そしていよいよ花火大会開始。

海上花火大会で、海(船)から花火が上がるんです。

初めからおっきな花火が連続であがり、その時点でもう引き込まれましたね。

その後もいろんな花火がたくさんあがり、満足でした。

最後のスターマイン、ナイアガラの滝も綺麗だったしね。

花火は100点をあげれるくらい満喫しました。

でも、時間が短いの。

25分くらい。

もっとやって欲しい。




ここの花火大会は、四季やるので(今回は秋季)、冬もまた来たいです。

(奴とは来ないけど)





帰路は、私は殆ど寝てました。

着いて、起こされたくらい。

ごめんよ~。














で、いろいろ考え、結局奴とは恋愛関係には発展しないな、と結論したわけです。

前向きに考えてた分、私としても残念でしたが仕方ないです。

彼の良い部分が、嫌な部分をカバーしきれなかった…。

残念、としか言いようがない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 22:01:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X