041793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まきころ☆

☆まきころ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まっきー.

まっきー.

Favorite Blog

へっぽこ【まぁ】の… ★mah★さん
miki's cafe mikitin@さん
べりる まみちゃん5632さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

まっきー.@ Re:(^o^)丿(09/08) あっこちん そうだよね。 相手は初婚…
あっこちん114@ (^o^)丿 従姉妹さんおめでとう♪ 子供も一緒に面倒…
まっきー.@ Re[1]:もう9月(09/06) まぁちゃん 14歳のわんころいたんだー…

Freepage List

2006.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日のジム!

まず、30分歩きました。
次、バイク20分こぎました。
そして、エアロビ。
そしてそして、ヨガ。

エアロビは、初めての先生だったんだけど、やっぱり先生によって違うんだな~と思いました。
ステップとか違うもん。
人数も多くって、私は何故か前から二番目くらいで踊っていたのですが、間違えてばかりでした
ぷーアイタッ
次は、もうちょっとマシに踊れると思います(?)

ヨガも、初めての先生でした。
不満がいっこ。
最後の休憩のポーズで、部屋を真っ暗にしてくれなかった。
他の先生はみんな真っ暗にして、ちゃんと休憩できるようにしてくれたぞ。
しかも時間も短かったような…
私は最後のこの休憩の時間の、寝ちゃう寸前で起こされる、っていうのが今かなりすきなので、
(変?スマイル笑)不満でした。
今度この先生だったら、直接言おうかな。
まぁ、後は普通でした。
ヨガはやっぱりいいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 01:25:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X