048665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカメちゃんの遊び場

オカメちゃんの遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まきちゃん1108

まきちゃん1108

フリーページ

ニューストピックス

2008.03.29
XML
カテゴリ:ペット
と~~~~~~ってもご無沙汰の更新になってしまいましたが、オカメインコのかめは、元気に11才を迎える事が出来ました\(*T▽T*)/

春を迎え、また発情シーズンなので、卵詰まりが心配ではありますが、今のところ発情もせず大人しく過ごしてくれていますε=Σ( ̄ )ホッ

11年!振り返ればいろいろあったけど、あっと言う間だったな。
どうりで年のとるのも早いはずですね(^-^;


画像は日向ぼっこをしているカメです。
春の日差しが気持ちいいよ~と言ってるかのように、気持ちよさそうにしていました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 17:39:53
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.