741258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

家猫にゃんたのお江戸美味し過ぎな画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんたじゃじゃ

にゃんたじゃじゃ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年06月22日
XML
カテゴリ:にゃんたSTYLE
霧雨降る先週の金曜日雨

かなり久々なねえねとの食事お江戸おほほランチ食事でした猫


もちろんシェフのお任せで。
右矢印といっても、ほぼ自分達のリクエストで構成して貰えちゃうのよグッド

軽い前菜(ベーコンとチーズのふわんふわんなパウンドケーキみたいなものに、オニオンのホイップが添えてあった記憶、笑)に始まり、デザートまで楽しく美味しい8皿祭りのスタート食事
注 本当は7皿なのらしいけれど2011-06-22 13:56:04


ぐっときちゃったお料理のみ、めっちゃ久々の画像登場させちゃいましょウィンク
注 携帯からなので画像悪しはお許しを。
お店に許可は取りましたカメラ


カニの上にアスパラのムースみたいながちょこんとのってる爽やかなひと皿は、女子好きする一品であろうと、ねえねとコソコソ。。。

メインのお肉料理の前のお魚は、山口県産の皮パリパリに焼かれたイサキ(と記憶、笑)もヘルシーで宜しいかとOK




して、こちらはオヤジ好みスマイル
バスク豚のタルト仕立て みたいなひと皿。
2011-06-22 13:56:04




シェフのスペシャリテ。
軽く温めたサーモンの軽い燻製、ゴマ風味、山葵の冷たいクリームソース。
110617_1315~010001.jpg

かなり白飛ばし系になっておりますが、ダイヤだらけの細い指はねえねですきらきら




ただの塊ではなくて、笑。
キャラメリゼしたフォアグラにシナモンがぱらりぱらり みたいな素敵なひと皿。
2011-06-22 14:03:11

キャラメルソースとの相性が素敵にオーケー




にゃんたメインは大好きな鶉。
中に豚足などの詰め物がパンパンで、太っちょ鶉最高でしたわダブルハート
2011-06-22 13:56:04

鶉の火入れが文句無しで、この日一番の美味でした目がハート




ねえねのメインはしっとりと柔らかい和牛モー食事
2011-06-22 14:07:54

小さくて何がなんだかですが、王道の赤ワイン煮込みははずすことのない安心のひと皿でした右矢印ねえね曰く。




おまけケーキ

デザートはいらない派の2人ですがいつもチーズにチェンジしちゃうあっかんべー 珍しくきっちりと頂きましょ、笑。

イチゴのなんとかに。
2011-06-22 14:07:54


ふわふわんなレモンタルトにピスタチオのジェラート。ねえねの分もぺろりんちょあっかんべー
2011-06-22 14:07:54




泡のスタートから、素敵なブル白のボトルもあっと言う間2011-06-22 13:56:04
この後、場所を変えてまた飲みスタートお喋りは尽きることなく。
今、こうして楽しく美味しく愛おしい時間を持てることに、深く深く感謝して。。。

来月もオヤジ姉妹ランチ楽しみにしておりますわんワイングラス
そうそう、来月のねえね予定まだメールないんだけれど、笑。






イクラ姫。
こんな私に凝りもせず雫
幾度にもわたる飲んだくれブログの再開リクエスト、本当にどうもありがとうです音符
お約束通り(笑)6月復活してみましたわん猫





アップせずとも何故だか画像は豊富のにゃんた携帯携帯電話

過去に遡り気まぐれ更新。
やる気は満々予定は未定なオヤジ心ですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 19時35分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんたSTYLE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X