200913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2009.12.02
XML
カテゴリ:プチプレ

イチョウ 

おはようございます音符

先ずは 業務連絡です。
☆ぴょんママ☆様 
昨日プチプレを発送いたしましたうっしっし
無事 お手元に届きましたらご連絡をお願いいたしますハート(手書き)

星

こちらは 今日も朝から良いお天気です晴れ
お出かけしたいところですが

実は義父が病院で検査の結果
手術しなければいけなくなりました雫
病院入院も手術も初めてで
とっても不安なご様子ショック
男性の方が怖がりなのかもしれませんねどきどきハート

病院入院手続きの付き添いに行ってきますダッシュ

またまた不定期更新のブログになりそうですが
ご理解の程 よろしくお願いいたしますm(__)m

イチョウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 10:17:23
コメント(13) | コメントを書く
[プチプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X