200908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2010.05.05
XML
カテゴリ:年中行事♪

 

こんばんは月

なかなかパソコンの前に座れませんでしたダッシュ
また時間のある時に 穴埋めしたいと思いますm(__)m

GWも 今日で終わりですね。

いえ もしかすると
明日&明後日の2日間お休みしている人は
まだ終わっていないのかもしれませんね?

きらきら 晴れ きらきら

今日も こちらはお天気が良くて 暑かったです炎

暑いね~雫と言いながら

買ってきたアイスクリームを食べていると

どこからか 蝉の鳴き声耳!?

パパと二人で 『もう蝉が鳴いているの!?と驚いて話していると

隣の部屋でテレビを観ていたまーたんが 

『DVDの音符だよ~!!スピーカ

・ ・ ・

『いくらなんでも早いと思ったわ失敗』と大笑い泣き笑い

あいかわらず そそっかしい我が家ですぽっ

きらきら 四つ葉 きらきら

こどもの日 ということで

今夜のお風呂温泉は 菖蒲湯にしましたグッド

こどもの日☆菖蒲湯

湯船に浮かべた細長い菖蒲の葉を一本とって頭に巻き

「こうすると健康で頭が良くなるんだよ」

とおまじないをすると

 賢い子に育つそうですね音符

皆さんは どうされていますか?

こいのぼり♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 19:15:03
コメント(14) | コメントを書く
[年中行事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X