200898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2010.05.21
XML

 

こんばんは四つ葉
ご訪問ありがとうございます音符
コメントは 全て読ませていただいていますが
コメ返しができていませんm(__)m

XPから になったので
入れていたソフトも 互換性がなくわからん
今日も空いた時間は パソコン調べながら作業していましたえんぴつ

りぼん

こちらは 今日は 真夏のような暑さでした晴れ
家の中にいても 暑かったです炎

まーたんは 汗びっしょりで学校から帰ってきました雫
おやつは 冷やしておいた 
わらび餅+アイスになりましたダイヤ

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜星゜・*:.。..。:*・゜゜・

新しいパソコンの設定に追われている間に

嬉しいお届け物がありましたポスト

届いた順に ご紹介させてくださいね音符

りぼん

亜弥-y-様から 

母の日プレベルのオリカを

下矢印

亜弥-y-様☆ありがとうございます♪

クルモテ オリカ賞

ロージィセレモニーは 画像では分かりにくいかもしれませんが
キラキラきらきらに デコってあります目がハート
おまけに きらりん や めちゃモテのカードまで入っていましたきらきら

りぼん


.ちぃ.様からは

222222HITカウプレプレゼントの賞品が

下矢印

ちぃ.様☆ありがとうございます♪

キャスキッドソンのミニブッグバッグトート賞

キティちゃんのトートバッグ・りるぷりっのぺたチェン!
まで
いただいてしまいましたOK

ぺたチェン!は 持って行ってしまったので
何が入っていたのか 画像が無くてm(__)m

キャスも キティちゃんも 
ラミネート加工されているバッグなので
雨の日が多くなる これからの季節に嬉しいですスマイル

亜弥-y-様   .ちぃ.様

ありがとうございました!!

これからも 仲良くしてくださいねダブルハート

tannpoponii






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 18:21:29
コメント(7) | コメントを書く
[お届け物☆ありがとうございます☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X