200897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2010.05.25
XML
カテゴリ:お買い物

 

こんにちは星 

今日は 朝から良いお天気晴れで 
洗濯物がしっかり乾いてくれました。

まーたんは 学校から 
汗びっしょりで帰ってきました。

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・

今 新しいパソコンから 更新しています。
画面が18.4インチなので 100%だと小さくて 
虫眼鏡拡大すると ぼけて見えます。
前のパソコンの画面に慣れているので 目が疲れそうです目

eメールも 
Windows live メールに変わり 最初に戸惑ったのは
送受信ボタンが ないこと?わからん

調べた結果 同期という名前に変わっていました
Windows7の説明本を買ってこないといけないかしら雫

でも 早いのは嬉しいですねダブルハート

明日は ADSLからへの工事があります。
パソコンを買う時にキャンペーンがあり
 きらきらに変えると 4万円引きなりましたグッド

でも またパソコンの接続設定を しなければいけないのですね泣き笑い
こういう時に限って パパは昼間いません失敗
明日は 更新できるかしら?

サクっと繋がって パソコン軽快に動いてくれると嬉しいですスマイル

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 17:38:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X