200892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

もちふわっ ちんちら… New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2011.03.26
XML
カテゴリ:休日♪

 

おはようございます音符

春休みになりましたねさくら

まーたんの学校で集めた義援金は 
10万円以上も集まったとの事OK

毎日 募金される先生もいらっしゃって
「こんなに募金したのは はじめてうっしっし」と
おっしゃっていたそうです。

ポストから 義援金を送るそうです。

さくら

ようやく 自治会でも動きがあり

義援金と毛布の提供を呼び掛けていますスピーカ

sakura

 

計画停電ひらめきバツ

 本日26日(土)と明日27日(日)は 
実施しないと発表があり
助かりますスマイル

25グループに 細分化されましたが
結局 県で分けただけのような。。。?

被災地の方々のご不便を考えると 文句は言えませんが
日々の停電のあるなしに 振り回されています泣き笑い

計画停電の影響で 病院も休診になっていたり
習い事の時間が変更になったり
品薄で 日々の買い物が不自由になったり等々
気持ちにも余裕が無くて

ますますパソコン更新ができなくなっていますm(__)m

まぁ 花粉症で 調子が悪いせいもあるのでしょう。

先日の雨上がりにも 
黄色い粉きらきらが積もっていましたびっくり
今が ピーク富士山のようなので 乗り切るしかありませんぐー

今日は お笑い番組でも観て ストレスを発散しようかしらグッド

皆様 頑張りましょう星

 

sakura

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 08:54:49
コメント(8) | コメントを書く
[休日♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X