000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

もちふわっ ちんちら… New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2012.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちはスマイル

ほぼ1ケ月振りの更新ですね雫

パソコンの調子が悪いので 
保存してあった写真をDVDにコピーしたり
現像したりしました。

写真は 楽天写真館で 現像の注文をしようとしたのですが
どうにも アップロードできませんでしたNG
問い合わせて プラウザを変更してもNG
いまだに 原因は分かりませんわからん
ですから ブログの登録済みの写真も 全く整理できてません泣き笑い

あきらめて
しまうまプリント で現像しました。
リーズナブルな価格で L判程度ならOKです。

ajisailine

写真の何枚かは 家で印刷したのですが
その都度
『プリンタ内部の部品調整時期が近づいています』
というエラーメッセージが出るようになりました。

調べてみると
インクパッドの交換が必要で メーカーでないとできないとのことわからん
それで 便利そうな
引取修理(ドアtoドア)サービス を申し込みました。

たぶん 修理代金は 
廃インクパッドの交換料金4200円 + 往復送料・梱包材費1575円
だろうと予想えんぴつ
それ以外の修理の場合は 諭吉さんが雫

時計

修理が混雑していて 1週間程かかりましたが
猫運輸さんが 玄関先まで引取りに来てくれて 梱包もしてくれました。

そして 修理後に
廃インクパッドの交換だけでOKだったと電話がありました。

修理代金は 代金引換だったので とても楽でしたOK

しかも 驚いたことに
インク代を節約するため 互換性インクを入れていたのですが
互換性インクは ビニールで梱包され
6色全て 新しい純正インクが補充されて返ってきましたびっくり

純正インク6本を購入すると 今回の修理代金よりも上向き矢印ので
何だか 得した気分でしたうっしっし

しかし 得した気分で 宝くじを購入
見事に外れてしまいました失恋

次回こそ 億万長者にぐーきらきら星

ajisailine






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.14 12:16:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X