200888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

もちふわっ ちんちら… New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2013.06.12
XML
カテゴリ:学校


こんにちは音符

台風台風3号の影響で 今日も朝から雨です。

いつも通り お弁当を作っていると
6時過ぎに時計 お友達のママから
『今日は 通常通りの登校ですか?』と携帯電話

昨日学校先生方から 警報が発令されたら休校になりますきらきら
と言われていたので お友達は
すっかり 休校になるものだと思っていたそうですびっくり

学校から 休校のeメール配信がなく 大慌てショック
今日は 学校でお弁当かパンを買ってもらうことにしたそうです雫

妹さんは まだ小学生なので 給食があるからOK
『朝から 台風に振り回されました』と
eメールが届きました(笑)

傘

台風3号は 熱帯低気圧に変わるようですが

今後も 台風台風情報には 注意いたしましょう星

kasaline

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.12 12:40:22
コメント(4) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X