200568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔を忘れずに♪

いつも笑顔を忘れずに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄






お気に入りブログ

9月13日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

ぐうたらママのお気… 香緒李さん
きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
☆新 うさぎHOUSEへ… tomochncchiさん
パパとママの宝物 nisenorachanさん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

フリーページ

2013.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 大変ご無沙汰しておりますm(__)m

 前回の更新が父の日とは。。。

 こんなに長期間放置したのは初めてです失敗

cloverline

 今年を振り返りますと

緑ハート父の日の翌週に
 パパが激しい腹痛のため、救急車で病院へ運ばれましたほえー

 外出先から1時間かけて電車パパの会社の近くの病院へ駆けつけ
 「虫垂炎?手術?」等々 不安な思いで待つこと40分ダブルハート

 
 検査の結果は 尿路結石 ←とにかく激痛らしいですいなずま
 
 幸か不幸か 手術しなくても良い大きさだったので
 時折襲う激痛いなずまには 座薬で対応 + 服薬
 水分を多く摂取して 自然に出るのをひたすら待ちました。


ピンクハートパパの症状が落ち着いてきた頃 テレビで化粧品のニュースを ビックリショック
 その時 使用していた化粧品すべてを着払いで送りましたダッシュ
化粧品

 
黄ハート今度は 実家の母が これまた救急車で病院へ運ばれ
 一時はICUに入り、1ヶ月の入院泣き笑い
 新幹線富士山新幹線往復しました。
 入院中に介護保険の区分変更の申請をし
 退院後は 要介護2になりました。


葉ぎりぎりまで迷いましたが 幸いキャンセルしなくて済んだ 旅行へ飛行機ぐー
 何しろ60年に一度の機会なのでスマイル

出雲大社


緑ハートまぁそれ以外にも 給湯器が壊れたり←給湯器って高い!びっくり泣き笑い
 
 お風呂の水栓が壊れたりと 色々。。。


クラブ今日は 調子の悪いプリンターを相手に やっと年賀状の印刷が終了OK
 EPSONのサポート期間が終了していたので修理はできません。
 電話をしたりパソコンで調べたりした結果
 クリーニングシートを購入して どうにか印刷できるようになりほっとしました。

赤ハート最近は 日に日に数が上向き矢印
   ふなっしー
 こんな調子の我が家ですが
 おかげ様で 新年馬を迎えることができそうです。
  次の更新は いつかしら?
 

 来年は 運気UP上向き矢印を願いたいものです。

 少し早いですが どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませさくら

 

お正月

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.27 12:21:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X