442854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NAONAO.net にゃおブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.08
XML
今日も小さいけれど大人気の大成建設ブース。
ノベルティは豪華だしナレーターさんもコンパニオンも美人ぞろい★笑
みなさん!こなきゃそんですよお。

・・・さて。
今回はとってもたくさんのお友達をみかけます。
のんにゃん、みゆうちゃん、みゆっきぃ、まみちゃん、なおこてぃー、かねかよなどなど。
もう萌えまくりで休憩中はひたすら皆をのぞきに行きます笑
オッカケ奈央です笑

そんななか今日はのんにゃんとお茶しました。
あいかわらずかわいいのんにゃん。
向かいに座ってるとドキドキします。
・・・でも、面白いんだよなあ・・・笑
気がつくと話に夢中であっという間の時間でした。
ちょっとさみしい奈央。
のんにゃんには「こりん」と呼ばれてる私ですが。
今日。のんにゃんに一言痛恨の一撃を頂きました。

「昨日の日記更新されてないよ!!!」

うううううううう。
ごめんなさいい。いや、んーと、いろいろばたばたしてて・・・。
スミマセン、いいわけです。
できるだけ頑張るので懲りずに見てくださいね~。

security nao taisei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 00:03:58
[奈央のお仕事日記※不定期です] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X