442853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NAONAO.net にゃおブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.27
XML
先日開催した144444キリ番イベントですが、企画の方から連絡があって・・・。
ゲット報告者がなぜか3名もいらっしゃったそうなんですけど、皆さん証拠を提出していただきましたがホームページアクセスログと該当する方がいらっしゃいませんでしたので今回はデート権は無効となってしまったそうです。履歴を見ると・・・あれれ、たしかにちがう。
ほんとうに残念です・・・泣。
どうしてか楽天さんに問い合わせしたら、アクセスカウンタがおかしかったのかもしれないとのことでした。
詳しくはここをご覧下さい。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200611240000/ae530/ http://tb.plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200611240000/071c1/ http://tb.plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200611240000/d14d3/ http://tb.plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200611240000/b134d/

パソコンにあんまり詳しくないにゃおですが、ジュエルスターさんは本当にうそはついてないですし3にんのかたもそうだと信じています。
楽しみにしてくださった皆様にも本当にゴメンナサイです。
今回3人の方にはなにか違ったものを用意してくださるとのことです。。

今後はこんなことがないようにもうすこししっかりとしたイベント体制を作っていただくので、今回は許してください。

以上残念な報告でした(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 21:34:19
[休みの日の過し方。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X