047783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ まきまきにっき ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まきまきねこ

まきまきねこ

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

January 31, 2006
XML
カテゴリ:そのほか
ディズニーシーへ行ってきました♪

060131_1709~0001.jpg



いただき物の株主優待券の期限が今日までだったので・・・。
寒くて小雨のぱらつく中でしたが、混雑のニガテな私たちにはちょうど良いくらいのすき加減でした。

お昼頃に到着し、パンフレットを眺めながら気になるアトラクションへ。
さすがに人気アトラクションは混んでるかな~と覚悟してましたが
どこへ行ってもだいたい『待ち時間5分ほどでご案内できま~す。』
と言われました(^-^)

・・・待ち時間5分っていうより、乗り場まで徒歩5分、って感じだったような?


そんな感じでほとんどのアトラクションを制覇し、ショーもいくつか見てきました。


夕ごはんはどこで食べようか~なんて思いながらも、気になるスナックワゴンがあると立ち寄ってしまうので、おなかが減らない・・・(^-^;

アラビアンコーストで売っていた、ブラックペッパー味のポップコーンがなかなかおいしかったです♪・・・ちょっとしょっぱかったけど。

それと、ポートディスカバリーのあたりのワゴンで売っていた、『うきわまん』これもなかなかおいしかった♪

結局、閉園時間の20時までアトラクションに乗ったりお買い物したりと、たっぷり遊んできました。

近いのに、なかなか行かないディズニーリゾート。
これくらいすいてるなら、また来たいな~、なんて。
・・・でも毎日すいてたら、逆に来たくないけど・・・(^-^;
今度はまた、ランドのほうにも行きたいな♪


で、パークを出てから、なんかおなか減ってきたねってことで
イクスピアリに寄り 『モンスーンカフェ』 でご飯食べてきました。

久々の生春巻き、おいしかったー☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2006 02:36:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.