047821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ まきまきにっき ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まきまきねこ

まきまきねこ

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

October 29, 2006
XML
カテゴリ:いぬ
以前からひそかに計画していた 成田ゆめ牧場 へ行ってきましたスマイル

ありすと父と、おともだちのココちゃんとココちゃんのご両親(?)
で、わたし。
4人と2匹です。

ついて早速、ドッグランへウィンク
ドッグランは、小さめのアジリティエリア、小型犬エリア、
それと広いエリアの3つに分かれていました。

他にわんちゃんがいなかったので、小型犬のココちゃんも広いエリアで大笑い

ココちゃんはありすが大好きです。

あそぼ♪
ねえ、あそぼー♪

追いかけっこ
つかまえてごらーん♪


2匹で楽しく走り回っていました。
しばらくすると、次々とわんちゃんたちがご入場。
人見知りの激しいありすですが、意外と他のわんちゃんにも興味があるらしく
ご挨拶に回っていました。

でも吠えられると、スイッチが入っちゃうみたいで 『がうーー』 になっちゃってましたけど失敗


呼ぶと全力疾走で帰ってきます。
・・・これまた意外と良い子(^-^;

呼んだ~?


お昼ごはんはバーベキューハウスのテラス席で。
ありすとココは、持参のおやつとバーベキューセットの生キャベツをもらいながら、
おとなしく(?)待ってました。
・・・でもお願いだから、お隣さんに熱い視線をおくるのは、ヤメテ・・・(>_<)


牧場内もお散歩。
柵越しに、ひつじさんにもごあいさつしてきました。


ひつじさんと。


ドッグランを縦横無尽に駆け巡って、いろんなわんちゃんとも遊んで、
帰りの車中はぐったり。

とても楽しいいちにちでしたハート


雨上がりのゆめ牧場を走り回ったので、足回りはどろんこ。
おうちに帰ってからシャンプーしました。

ランバートケイ・フレッシュイン・クリームリンス
このリンス、すごくいい香りが長持ちしてふわふわになります。
オススメの逸品♪

ゆめ牧場でのお買い物はこちらから(^-^)→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2006 01:05:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いぬ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.