047794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ まきまきにっき ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まきまきねこ

まきまきねこ

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

March 28, 2009
XML
カテゴリ:いぬ


ココちゃん↓に誘われ、パシフィコ横浜で行われている
ジャパンペットフェアに行って来ました犬

ココ

長丁場になりそうなので、ありすはお留守番。

会場内は、犬向けブースが多かったかな?
わんこもたくさん遊びに来ていました。

そんななか、鷹匠ブースにオオワシがびっくり

オオワシ

大きくてカッコイイ!!

こちらは一見フツウの水槽ですが・・・

クマノミと金魚

よく見ると、海水魚であるクマノミと淡水魚である金魚が同居してますびっくり
詳しいハナシは忘れちゃったけど、水に秘密があるそうでうっしっし


ウロウロ徘徊しながら気になる商品の説明をきいたりサンプルをもらったり

こんなにたくさん・・・大笑い

収穫(^-^)

しばらくありすのおやつには事欠かないかな?


疲れきった後、赤レンガ倉庫のフードコートで遅めのランチ。

テラス席は犬OKオーケーということで、わんこ連れのお客さんがたくさんいました。
ガラス張りで屋根もあるので、寒い日や雨の日でも利用できて嬉しいですねウィンク

ランチ

高級(笑)ハンバーガーセットをいただきました。
写真は2人分のアボカドバーガーですぺろり
ボリューム満点でおいしかった~

疲れきってしまいましたが、なかなか面白いイベントでした。
明日は元気があったら幕張に花

こんな時間に起きちゃってるわたし・・・
明日の元気の保証なんてナイですね~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 02:48:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いぬ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.