047790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ まきまきにっき ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まきまきねこ

まきまきねこ

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card

April 22, 2010
XML
カテゴリ:てづくり




4月15日、手作り革工房 HERBE(エルブ)さんの体験工房に行ってきましたスマイル

ブログ書くのが遅くなっちゃったのは、PCの調子が悪いから…
新しいパソコンがほしいよ~涙ぽろり


さて、どうでもいい愚痴は置いておいて。



2回目だというのに、しっかり道に迷った方向音痴姉妹…雫
ギリギリの到着になってしまいました。

皮細工準備

作業台の上には、すでにトレイに“今日のお題”の材料が。

それに、バイキング形式(!?)で用意されたモチーフを選んで…

材料たくさん

ちょっと欲張りすぎではないですかっ大笑い
あれこれ悩んで、使わなかったモノはちゃんとに元の場所に戻してきましたよ。
(↑あたりまえ)

悩み中~

ああでもない、こうでもない・・・
ああ、お花がいっぱい花

常連さんに教わったり、難しいところは社長さんやママさんにやってもらったりどきどきハート

写真撮りそびれちゃったけど、店内にはたくさんの商品が所狭しと陳列されているので
それらを見ながら参考にしたりして…


そして、できたのはこちら↓

今日のお題、コインの入るキーホルダーです。

コインケース表 コインケース裏

そして、ネックストラップとミニキーホルダーとバッグチャーム

今日の作品

ネックストラップは良く似た2本になってしまいましたが…雫
ひとつはホックで着脱できるようになっています。

家に帰って見直してみると、新たなアイデアが浮かんできたりしますが
次回まで覚えていられるでしょうか?目



*******************************

一緒に参加させていただいた柴ママさんのステキな作品が商品にきらきら

 

ワンコのモチーフも豊富です犬








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2010 11:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[てづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.