052683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんたくんのできるかな

ごんたくんのできるかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごんたくん★

ごんたくん★

Freepage List

2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通信教育を受けている大学の、科目修了試験の日です。
都内にある大学まで行き、4科目試験なので
子ども達と旦那は義姉の家に遊びに行きました。
秀は旦那と2人でお出かけ・・にすっかり慣れているので
特に心配はしていないのですが、問題は楓です。
楓はずっと母乳だったので今日が初ミルク。
(ほ乳瓶は使ったこともあるけど搾乳した母乳だったので・・)
どうなるかな?と心配しながらもとりあえず試験へ。

午前中の2教科は「母性保健」と「食品衛生学2」。
母性保健は自分の仕事柄多分大丈夫でしょうけど、食品衛生学
のほうはちょっと心配・・・。ほぼ過去問通りだったのに
情けない。

それでもなんとか終わり、旦那に携帯電話してみると
秀は全く問題なし、楓はミルクはいっさい飲まず。
それでもBFはちゃんと食べたし、麦茶も飲んだということ
なのでなんとかなっていそうです。

午後は「小児保健学」と「小児栄養学」
一番の問題は「小児保健学」・・・過去問と傾向ががらっと
変わっていてビックリ!!

合格するかどうかはもちろんまだわかりませんが、
まずは無事終わってほっとしました。

あとは・・放送大学のレポートがあと一つ残っているので
提出期限に間に合うよう頑張らないとですね。
それと、今週の土曜日から週1回大学に通って授業を
受けることになります。

子どもの習い事とか、1ヶ月くらい旦那任せになって
しまいますが、快く引き受けてもらえたのでその分ちゃんと
勉強してこようと思います。

試験後は私も義姉の家に行き、みんなで食事
食べて帰ってきました。

旦那も、子ども達も、義姉一家も大変だったと思います。
有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 10:37:30
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ゆきりすの部屋 ゆきりすさん
くろくろう ♪くろ♪さん
りんまま♪の本棚 りんまま♪さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
きょう・あした・あ… きょう♪♪さん

Comments

ごんたくん★@ Re:大変ですね~(07/28) まる0806さん >本格的な夏祭りだったん…
ごんたくん★@ Re:おじさんの態度!(07/28) のりまきもみじさん >分かる分かる!!…
ごんたくん★@ Re:重労働(07/28) クィーン♪さん >年に一度だとしても大変…
まる0806@ 大変ですね~ 本格的な夏祭りだったんですね。 料理が…
のりまきもみじ@ おじさんの態度! 分かる分かる!!自分も、夏祭りの手伝い…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X