テーマ:0歳児のママ集まれ~(7659)
カテゴリ:育児
今日から楓も入園です。
しばらくは9時過ぎに登園して欲しいとのことだったので、 秀も一緒にいつもよりゆっくり登園しました。 楓を担任の先生に預けて、秀のクラスにいって月曜恒例の シーツ掛けをして、さ、帰ろうと思ったら、0・1歳クラス から聞こえるの声。間違いなく楓です。 ちょっと後ろ髪引かれましたが、しばらくはしかたないよね。 で、せっかく2人ともいないので、洗車しよ~とおもって (特に秀が洗車機怖がるのでなかなか行けなかったのよ) GS行ったんだけど・・・それが最悪だった。 洗車機に入れようとした店員さんが、どうやらアクセルとブレーキ 踏み間違えたか、ブレーキペダル離しちゃったかで、 が傷だらけ 店員さんはいちおう「ごめんなさい」とは言ったけど、 「自分もやられちゃったことあるんですよ~」 ・・それって、我慢しろってこと? うっわ~どうしようって思って、とりあえず旦那に連絡して いるうちにどんどん腹が立ってきました。 相変わらず、それ以上の対処について何も言わないことに 頭に来てこっちの口調もきつくなってきたら なんと、「感情的になることないじゃないですか!」 と逆ギレされた。 ・・・人の車一方的に傷つけられて、冷静になれるのか? 女だから甘く見たか?自分より年下だと思ってふざけるんじゃないっ さらに腹が立つことに、店長もすぐそばにいるのに 謝罪一つしやしない。 自分の部下がミスしたら、上司も一緒に謝るものでは ないのだろうか・・。 挙げ句の果てに、この店員、「こんなことになったの初めてなんで わからないんですよね~」なんて言うから 「だったら、ちゃんとわかる人に代わって下さい」と 言ってみましたが、店長は「接客中なんだよ、おまえがやれ」 と言っている・・。 ほんと、サイテーのGSでした。 しかも、今日は月曜日、TOYOTAも定休日です。 運転に支障はないとはいえ、ほんと最悪です。 何より、ENEOSの本部にクレームつけたいわ そこまでしたらやりすぎかなあ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|