274226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすき!

だいすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

春夏秋冬 昨日より… ちの♪♪さん
マ マ 日 記 サクあやさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん

フリーページ

2007年06月15日
XML
カテゴリ:大好きがいっぱい

大阪からトワイライトエクスプレスに21時間乗って北海道へ行きました。

のっぽさんのお母さんが来年退職なのでその前にみんなを連れて行ってくれたのです。

大人7人子供3人の旅・・・。 

このクラスの部屋は4人部屋で普通の寝台車と変らない感じ。
大洋と一緒に頭と足を逆にして寝ましたよ・・・。体中が痛かった・・・。

旅ー1.JPG 旅ー2.JPG
旅ー3.JPG 旅ー4.JPG
旅ー5.JPG 旅ー6.JPG
旅-7.JPG 旅ー8.JPG

子供たちは電車が大好きでずっとずっとハイテンション!!
外を観たり電車の中を探索したり・・・。泣いたり笑ったり・・・。

長い時間でどうなるか心配の第1関門は突破!!

続きはまた少しづつ・・・。

lhb.gif

旅は3泊4日でしたがその間にもかなり成長しました。
っていうか、さらに芸達者になりましたよ~♪
お兄ちゃんたちとずっと一緒に居たせいかな??

四つ葉電車にすごく興味を示します。電車が通るのを観ると
「でんた・・・がたんごとん★」らしき言葉を発し、電車を指差します。

将来は電車オタク??ほえー

四つ葉走るのがすごく速くなりました。

将来はランナー??

四つ葉ラケットの代わりにフライパン返しを持って風船を投げると
打ち返してきます。
こんなんできるんや~!びっくり

将来はテニスプレイヤー??

四つ葉「アタック!」といって風船を投げるとちゃんとアタック!します。
レシーブも教えたのですが、ちゃんと手をそろえてします・・・。
こんなんできるんや~びっくり

将来はバレーボールプレイヤー?

四つ葉「痛いの痛いの飛んでいけ~★」でほぼ泣き止みます。
自分で痛いのを「ぽい!」と周りの人全員に放り投げます。
大洋に痛いのを放り投げると痛いふりをします。

四つ葉指で鉄砲のまねをして「ばん!ばん!」と打ちます。
大洋を打つと、「わ~~~~!!」と言って、
くるりと一周して大げさに打たれたふりをします。

将来は俳優でしょうか・・・。
ぽっ

親ばかにならずにはいられませんよね・・・。ハッハッハ・・・( ̄∇ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 00時22分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[大好きがいっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X