274225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすき!

だいすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

春夏秋冬 昨日より… ちの♪♪さん
マ マ 日 記 サクあやさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん

フリーページ

2008年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうあたしの第二子妊娠を知らない人はいないよね?

今知った人はコメントかメールをどうぞ☆

ってみんなからたくさんのびっくりお祝いメールやコメントありがとうね☆

人事だと思っていたら明日は我が身ですよ!あやかってくださいませ♪

今の時期、胎動もないしお腹が張ってるのもわからないし、まだなんか薄い茶色いのが少しずつ出てるし心配で心配で。

次の診察は四月八日だし。

んで金曜日仕事終わってから、近くの初めに診てもらった婦人科開業医に行ってきました。

んじゃエコーで心臓が動いているのがあたしの目でも確認できました!
待たずに診察も会計も薬も済むし、診察中は受付の人に大洋が慣れてるから遊んでいてくれるので助かります。

こないだは出産予定の総合病院で診察を受けて、受付から帰るまでに三時間以上かかったし、その間大洋が暴れるので病院の外へ遊びに行ったり買い物にいったりたいへんだったからなぁ。

その点開業医は楽で良いわぁ。

定期的な診察以外で心配な事やちょっとした出血がある時くらいはいつでも来ていいよって言うてくれました。
安心しました。 二つ掛け持ちなんていやがられるかと思っていたわ。
診察後流産防止の筋肉注射をおしりに打たれました☆

その後出血は止まってますがお腹が張ってるのがわからないので不安です。

大洋はめったに抱っこと言わないのですが、階段を降りる時「ひとりであぶない!」と抱っこを要求してくるし、チャイルドシートに乗せる時も抱っこ。ま、そのくらいなんですけどね。

洗濯物は二階にほさなあかんし。

大洋がスーパーから脱出して駐車場に出そうになってダッシュしてしまいました。

ああ、危険がいっぱい。
大洋の妊娠の時はほんまに楽やったから…まぁ、それなりにつわりというか白い物が食べれないとか、普段無い頭痛に悩まされたりしたけど。仕事にいったりましやったかな。今回はいつまで働けるかな。

産休中が一番ゆったりできるし…妊娠六か月くらいでは休みたいなぁ。

大洋は…また出産前に保育園に入らないといけないかな…。そうなると私立になるか。入院中とか毎日みてもらうのは自分の親でも酷やし、無理やろうなあ…。

みんな二人目妊娠の時一人目の子をどうしてるんやろうね。

最近大洋はタオルよりもいろんな物を持って寝ます。ぐちゃぐちゃになっです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 22時59分31秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X