273710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすき!

だいすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

春夏秋冬 昨日より… ちの♪♪さん
マ マ 日 記 サクあやさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん

フリーページ

2008年11月16日
XML
こんにちわ。

二児の母になりました。tataconです。

といってもほとんどだいちゃんしかみてませんが。

この土日はのっぽさんが休みでお母さんはお母さんの姉が体の調子が悪く、心配で一時帰宅しております。でも夕飯は届けてくれます。

昨日は第3の実家?チーム「N」のH家4人がバレーの試合が隣町であったのでマクドでお昼を買って大ちゃんに会いに来てくれました。

木曜日は病院勤務時代からの親友U子ちゃんが家族3人で会いに来てくれて、U子ちゃんがお母さんを連れて買い物に行ってくれました。(お店が歩いていける場所にないの。お母さん車のれなくて・・・。)U子ちゃんの旦那しらっちは、腐れ縁の男友達で☆あたしのお母さんの前で平気であたしのこと「ブサイク」っていうやつです・・・。でもまあ、大洋と思いっきり遊んでくれたので許そう!こんな季節に半そで着てて、「外で遊んでくる」っていって・・・すぐに入ってくるので、療養中なんで疲れてるのかな??とおもったら・・・。

「おれ、半袖やったわ。なんか寒いと思った!!」

・・・。
そりゃ、寒いわ!

ってなわけで部屋でウルトラマンのビデオを観たり、懐かしいウルトラマンの歌を歌って自慢してみたり・・・。くっくっく・・・。

家から出ていないのでストレスたまりまくりなんでこうやって来てくれると楽しいし、うれしいし、助かります。
サンキュー!

H家はみんなでゲームしたり。嫁とはベラベラしゃべったり。
また2ヶ月たったらH家へにも帰るわね~☆R3、お風呂入れてね!

毎日2~3時間おきにおっぱいとオムツの時間。
おっぱいをおなかいっぱい飲むとすぐに酔っ払いみたいな顔をして寝ちゃいます。
あたしの胸にうつぶせにうずくまって。
その顔をじ~っと眺めていると時間を忘れちゃいそうです。

ほんまにかわいいです。毎日ちゅーちゅーしまくりです。
それにしても大洋と同じ顔です。しぐさも。表情も。
いつからか変わってくるのかな・・・?

違うのは、全然神経質でない。
大洋はちょっとした物音でも「ビクン!」ってなってたけど、だいちゃんはまったく動じない。大洋がどんなに大声で叫ぼうが、物音立てようが、ぐっすり寝ています。

意味わからないことでなかない。今のところおっぱいのときしかなかへんな・・・。
大洋はなんかわからんけど帰宅直後からなきまくりでおっぱぱいあげてもオムツ替えても抱っこしても泣き止まないことが多々あった・・・。
布オムツだったからかな??

今のところ入院中にバレーチーム「M」のむちゃんが新生児用のオムツ持ってきてくれてそれでいってます。大洋がまだおしっこ漏らしまくりで、パンツやズボンあらわなあかんからだいちゃんはもうしばらくは紙おむつで過ごそうかな。

まあ、とにかくだいちゃんのお世話と軽く掃除くらいしかしていないのに時間があっという間に過ぎてしまいます。

ではでは。お洗濯を干そうと上にあがってきてついついパソコンを開けちゃいました。
ではまた~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 12時16分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[大洋・太祐が大好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X