274222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすき!

だいすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

春夏秋冬 昨日より… ちの♪♪さん
マ マ 日 記 サクあやさん
JALマイルで家族… 自然っ子さん

フリーページ

2009年07月04日
XML

久々の更新です。携帯からしています。なかなかパソコン開ける時間がありません★ 毎日ほんまさっさと時間が過ぎていくわ…

今日は別府のヨーカドーにウルトラマン コスモスと杉浦太陽さんが来るということで!

3時からなんでそれまでに必死になって二人の昼寝をさせて…って思っていたら

寝始めたのが2時手前★
30分ほど寝かせて急いで起こして、親戚のおばちゃんについてきてもらって(だいちゃん係)いざいざ!

3時についたらもう人だかりで見えない★二階から大人の足元に大洋を忍ばせて見せました。

ウルトラマンジャスティスの服を着せて手にはウルトラマン コスモスのすべてのモードとテックサンダー1号を持たせて…
トークショーが長かったので途中本屋で杉浦太陽さんの出した料理本を買うとサインと握手会に参加できると言うので本を買いに行きました☆

 
杉浦家直伝太陽のあじ

ショーが終わって並んでいると、アナウンスのお姉さんが大洋のウルトラマン コスモスマニアぶりに驚いて大洋の服装や手に持ってるウルトラマングッズを説明してみんなに「この子すごいですよ☆」っていうてくれました♪ う・う・うれしぃ☆


それに、そのお姉さんは五月に神戸でウルトラマンのコンサートに行ったときの歌のお姉さんでした☆

杉浦太陽さんはすごく優しくて、座ってサインしている間は話しかけてくれて、握手は立って両手で笑顔ですごくいい人でした♪

「むさし隊員!こんにちわ♪」大洋が話しかけると「お☆ジャスティスやん☆」ってスタッフもみんな「すごいなぁ」っていうてくれました。

感動☆

18~20日までまた別府のヨーカドーにウルトラマンがたくさん来て、ウルトラマン縁日もあります。

絶対に行きます!

なんて幸せなんでしょう☆わくわくします♪

最近オークションでもガイアとネクサスとコスモスの戦闘機を手に入れたので毎日大洋が組み立てたりばらしたり、メカのビデオや本をみて勉強してます。

ウルトラマン☆

ほんまにすばらしいキャラクターだわ~♪

ここまで来るとあたしは病気かしら…?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 00時19分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[ウルトラマンがだいすき!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X