048035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マキンク

マキンク

Freepage List

2005.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きた時から気分が悪かった。
珍しく頭痛がするし。
多分昨日寝る前、ドクターマリオをムキになってやったからだと思う。
ホドホドにしないとねぇ。
お腹がすきすぎてるのも関係あるのかなぁって思った。
なので、何か食べれば段々体調もよくなってくるだろうと思ってた。
マイクが久々に朝食を作ってくれるってんで、出来上がるまで横になってた。
食事も終わり、ボーっとしてたんだけど、まだ頭痛は治らない!
ソファでゴロゴロする事に。
あ~せっかくの日曜なのに。。。もったいない!
なので、無理して出かける事に。
と言ってもスーパーに買い物に出かけただけなんだけど。
それだけだったけど、頭痛が治った!(何故だ?!)
結局家で長い事ダラダラしてたんで、治った時はすでに夕方。
特に出かけたい場所があるわけじゃなかったんで、久々にバイクでドライブ♪
バックレストのおかげで、全然快適なんよ~。
途中、マイクがアイスが食べたいと言い出したんで、Ben & Jerry’sに。

左のがマイク、右のが私

私は、Chunky Monkeyっていうバナナ味のアイス。
これはイマイチだった。
マイクのは忘れた!(←こっちの方がおいしかった!)

結構な時間ドライブを楽しんだ。
以前ならちょっと走っただけで、半泣きで「痛い痛い」って言ってた私がねぇ。
バックレスト様様だわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.14 01:23:19


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

フロリダからお届け… Yukinapさん
Florida Breeze MiamiBreezeさん
なんでもいい屋 Onelittlewishさん

© Rakuten Group, Inc.
X