048036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マキンク

マキンク

Freepage List

2005.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、なんと2時半起き!!!
昨日はマイクがスクールから帰ってくるの待って寝たので結構遅かった。
なのに、めちゃくちゃ早起きしないとダメだったんで、気分が悪い!(勿論マイクも)
なぜなら、今日は、マイクフィラデルフィアに出張。
マイクの仕事でも出張ってあるんねぇ(不思議)
この出張、結構ハードなのだ。
朝2時半起きってだけで十分ハードだけど。
早朝の飛行機でフィラデルフィア入り。
その後、夕方に仕事を終えて、車でフロリダまで帰ってこなければいけない(爆)
ボスとマイクともう1人の見習いと3人で行って、帰りはボスだけ飛行機で、見習い2人でドライブの旅(厳しい~)
勿論、明日金曜は移動のみで仕事は無しだけど、仕事してる方が楽みたい(そりゃそうだ。だって約20時間かかるらしいから)

私はマイクが出かけた後、2度寝して、ダラダラと過ごした。
ちゃんとご飯作らなくてもいいしねぇ、ホント楽チンな1日だった。

夜、8時半ごろ

「今、バージニア」

って電話があった。
限界(?)まで走り続けるとの事。
可哀想に・・・

「安全運転してね」

と電話を切った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 06:52:49


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

フロリダからお届け… Yukinapさん
Florida Breeze MiamiBreezeさん
なんでもいい屋 Onelittlewishさん

© Rakuten Group, Inc.
X