115313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.17
XML
top_lefttagtop_right

今日は二回目のベビーマッサージ。

天気はいいけれど気温は低い...

と天気予報にしたがい、

とりあえず風邪をひかぬようと

ファッショナブルとは程遠い

装いでお出かけ準備。

DVC00007.JPG


今日はマッサージが始まると

寝かされるからかぐずりだし、

ほとんど膝の上でのマッサージ。

途中プリプリでかいおならが

響きわたり...

終わったあとはウンチ。

他のママたちと色々おしゃべりを

して楽しい思いで帰ってきました。

そして

ベビーカーからおろした後の

この頭...

DVC00006.JPG

おっさんかいっ雫


爆笑ものでした!


話はかわりますが

週1で買い物のため子守にきてもらっている

私の母がダウン。

ひどい風邪をひいて寝込んでしまった。

パパにくれたバレタインのお返し。

花の苗を二つ籠に入れて

クッキーとともに。

DVC00064.JPG

早く元気になって孫に会いにきてね。

bottom_leftdesign by Cheebottom_right





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 22:42:33
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄動画:写真つき日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.