000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML




昨日は3種混合の3回目


相変わらず今から何がおこるかわからず


看護師さんや先生にニコニコ。

cyuusya.gifは一瞬なくもののすぐに泣きやみました。


よく頑張ったスマイル


帰りはベビーカーで寝てしまい。


せっかく寝ているのに起きてしまうのが可愛そうなので


玄関でベビーカーのままそっとおいて...


DVC00005.JPG


今までの最高30分寝れましたオーケー



さて今日は1か月ぶりのベビーマッサージ。


体重が前回7300グラムだったのが今日は8100。


どうりでSサイズのおむつがパンパンになってきたなと。


昨日からちょうどMサイズです。





マッサージ中は家ではほとんど寝がえりなんてしないのに


裸で開放感があるからか!?ゴロンゴロン。


タオルを身体に巻きつけて喜んでるし。


家にいる時は甘えてばかりですが


雰囲気がちがうんでしょうかね...


来週はヒブの注射で参加できないので


次回は6月です。




f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ







designed by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 15:53:51
コメント(0) | コメントを書く
[出産~1歳迄動画:写真つき日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X