115294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

今日は天気もいいので朝から

和歌山のポルトヨーロッパへ行ってきました。


先日もらった入園券をもって...


P1000749.JPG

赤ちゃん連れは遊ぶ所が限られてますが


それなりに楽しめました。


まずベビーカーでお散歩しながらこれ下矢印

P1000742.JPG

「謎の宝島アドベンチャー」さいふ300円

内容は...HPより抜粋

ポルトヨーロッパ全体及び周辺施設を使って行われる体験型ロールプレイゲームです。ヒントをもとに、行動と推理で多くの謎を解き明かしながら、答えを導き出すことで、最終目的である埋蔵金へとつながるパスワードを見つける、全年齢対象の宝探しゲーム


園内を散策しながらキーワードを探し...下矢印

P1000740.JPG


最後にプレゼント「宝島のコインとボールペン雫

と園内レストラン等の割引チケットと景品を当てる抽選権。

DVC00006(1).JPG

(ちなみに折り紙とペットボトルケースはベネッセのイベントで当てたもの。
子供一人なのに夫婦で抽選してしまった失敗
で夫婦で同じもの当選ぶた

園内には奇麗な花も

ポルトヨーロッパ 和歌山




娘はどこへ行ってもパクパク

P1000736.JPG


ひとつだけ乗り物にも...

ポツロヨーロッパ 和歌山

マリーナシティの黒潮市場でランチは今回せず

園内の「イターリア」で。


和歌山ラーメンまあまあ美味しかったですぺろり


いつも特産品等買うんですがなぜか興味がでず


娘の靴下を土産物屋で...


DVC00009(1).JPG

昼2時ころには現地を出てお家へ車

どこへ行くも開園と同時に入るので十分なのです。


ちなみに日曜でもほとんどの乗り物は遊園地

待ち時間ほとんどなかったような。

遊園地は小さいですが小学生くらいなら丁度楽しめるかな。

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 10:23:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.