115295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~暮らしを楽しむ~

~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘の10か月になった昨日は


約束していたいつも行っている海へ


パパの友人家族と行ってきました。


P1000989.JPG

お友達ママにダッこしてもらったよ。

P1010004.JPG

熱中症や脱水症状にならない様気をつけて...


カラフルな魚とはいきませんが


魚の群れがあったので初めて水につけて撮りました。


P1000998.JPG

P1000991.JPG

本当に大丈夫かドキドキしながら水中にドボン。


魚はすぐ逃げるので撮るの難しいですね。


使用カメラは



新しく 


水中10メートルが出てるよ上向き矢印カメラ




海水浴場をでていつもの温泉へ寄りました。


温泉ではいろんな人に声をかけられた娘。


「男の子?」ばかり聞かれました泣き笑い


早く女の子らしく見えるようにならないかしら~





家族だけで行く時は渋滞を避けて


昼過ぎには現地を出るので渋滞になったことないのですが


初めて夕方現地出をしたら


琵琶湖の湖西道路はかなりの渋滞でした車


三方方面へ行く場合は舞鶴自動車道ではなくこのルートで行くのです。

f-03.gifgc01.gif
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.23 14:06:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

macychan

macychan

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.