年表(幸福編)

背広

197X年 幸運にもやや軽めだが健康体で生まれる。

●幼稚園

やや内向的な子だったらしいが無事卒園。

●小学校低学年

おやじの仕事に付いて行き仕事振りをよく見た。親の仕事を小さい頃から見ることが出来て運が良かった。

大きな病気もなく無事過ごす。

●小学校高学年

他の子より早めの一時反抗期を向かえ、嫌われ者の先生に意見を言う唯一の子供となり、幸いにもクラスでは一目置かれた・・・と思う。この頃から自我がだいぶ育ってきたんですよ。

●中学生

学校ではいじめられる事もなくいじめる事もなかった。理由はなぜか学校の中の一番強いグループに運良くかわいがられていた。

運良く、第一志望と滑り止め私立二校に合格。

●高校生

ほとんどしゃべらない性格だったが、意外とこの頃はもてた(?)。

なんとなく運動部を1年で辞め、バイトとキックボクシングに励む日々、いろいろな仕事場を経験でき稼ぎも平均月8万、ジムで社会人の人たちと知り合いになれたことが一番の収穫。さらに体も健康になってきた!

●大学生


3年目から念願のオーストラリア留学!応援してくれた両親に感謝!この体験が今の価値観考え方に大きく影響している。

●社会人

福岡に一人で転勤させられる。責任は重かったが運良く支店の開設にこぎつける。仕事で認められたことで自信が付く。報奨金も貰ったっけ。

以前から希望していた海外勤務になる。なんて思い通りに事が運ぶんだろ~( ^o^)ノ

NYでテロに遭遇。WTCから3キロに住んでいて出勤前で助かった!お昼になってたらビル内に入っている予定だった!無事でよかった~。
NY

日本に帰国したいと伝えたら憧れの北海道勤務へ!しかもまた開設!ついてるね~。





© Rakuten Group, Inc.