012499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

サーカスマン

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
marika@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラフトでどこが指名するか話題となっていた菊池雄星の交渉権を西武が獲得したね。
9球団が指名するなんて話もあったけど6球団だったのはちょっと残念。
それにしても、あの報道陣の数はすごかったね。
ほかの生徒たちにとっても落ち着かない一日だったんじゃないかな。






最終更新日  2009.10.30 07:47:50
コメント(2) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。


写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o   marika さん
やほー(o゚▽゚)o
マリカだよっ

そろそろマジメに友達探し中なんです
SNS?とかネットだけじゃなくって、まずはメール交換あたりから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パソコンは得意じゃないから、ケータイだと嬉しいなぁ
自己紹介のページがあるんで、是非見てみてね
http://marika.loveangel.info

あっ!
アタシ(いちおー)社会人なんで、高校生とかはゴメンナサイ(´・ω・`;)


(2009.11.27 22:40:33)

やっぱり巨乳はお嫌いですか?   真理1806 さん
胸が大きいといいことも悪いこともあるんですよね・・。前は普通に歩いている時に電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるって話したんですけど、走ると千切れそうなくらい揺れて痛くなるし、肩は凝るしで。。。。けどそのうちその痛みまでが快感になってきちゃって…そんな私の写真を更新してみました!!もっと私を観てください。
http://Kiss.Happymeeting.Mobi


(2009.12.11 09:42:06)


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.