038598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miaow blog♪

miaow blog♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.16
XML
カテゴリ:妊娠生活
今日は旦那さんと一緒に検診に行ってきました。

昨日の夜はもしかしたら性別がわかるかも・・・と思うと、ドキドキして
寝られなかったのに、結局今回の検診ではわかりませんでした。

ふぅ・・・。

初めて赤ちゃんと対面した旦那さんは、意外とはっきり画像が見えたのに
驚いてました。職業柄超音波の機械が気になるらしく、赤ちゃんのことより
機械のほうに夢中っぽかった・・・。

でも、「次も一緒に行く!!」って言ってたし、両親学級にも積極的に参加したそうだったので、
ちょっとはパパ気分も盛り上がってきたかな?

性別はパパの予想は男の子らしい。
でも、私も見た感じ男の子っぽいな~と思ったので、もしかしたら男の子かな?


赤ちゃんは元気一杯で、もう目も鼻もできてて前より人間っぽくなってて、
よりいっそうキュートになってました(^_^)


次は18週で胎児ドックなるものをするらしい。
次こそ性別わかるかな~??

10月は胎児ドックと6ヶ月検診と2回も赤ちゃんに会えるからうれしいな♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.16 17:19:02
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makipun

makipun

Calendar

Favorite Blog

After22 pun555さん
わたしのブログ ショータmamaさん
綺良と紗良のおもち… ★およ★さん
ちょびひげちょびた takez_♪さん

Comments

makipun@ Re:★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆(06/04) almavivaさん ありがとうございます~♪…
almaviva@ ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ ご無沙汰です~ なんと二人目ご懐妊です…
makipun@ Re:ウケちゃったわ♪(03/10) ショータmamaさん ママ完全になめられ…
ショータmama@ ウケちゃったわ♪ ユメちゃんのスイッチ~大笑い(笑)(笑…
makipun@ Re[3]:はじめまして^^(01/13) kizukuさん じゃあ、うちのロゼにゃと…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X