038593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miaow blog♪

miaow blog♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.22
XML
カテゴリ:にゃんこ
先週末久しぶりに動物病院に行ってきました。

目的はロゼにゃんのワクチン接種。

長らく病院に行ってなかったロゼにゃん。

ネズミさんをぽいってキャリーにいれると釣られて簡単にキャリーに
はいってくれました♪

ユメちゃんとロゼにゃんをつれての初めてのお出かけにママはちょっとウキウキ気分。

車の後部座席には大人しくしているユメちゃんと悲痛な鳴き声をあげるロゼにゃんが大笑い

いつも後部座席に1人でチャイルドシートに乗ってるユメちゃんも
この日はロゼにゃんがいて寂しくなかっただろうな。

動物病院で久しぶりにロゼにゃんの体重を量ってもらったら、

なっ、なんと・・・・4.75kg!!

きゃ~、ロゼちん太りすぎだよぉびっくり

先生にもこれ以上体重が増えないように気をつけてくださいって言われちゃった・・・。

頑張って運動させないといけないな~。

ロゼにゃんにとっては恐怖の1日だったけど、みんな揃ってのお出かけ
ママはとっても楽しかったな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 23:02:31
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makipun

makipun

Calendar

Favorite Blog

After22 pun555さん
わたしのブログ ショータmamaさん
綺良と紗良のおもち… ★およ★さん
ちょびひげちょびた takez_♪さん

Comments

makipun@ Re:★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆(06/04) almavivaさん ありがとうございます~♪…
almaviva@ ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ ご無沙汰です~ なんと二人目ご懐妊です…
makipun@ Re:ウケちゃったわ♪(03/10) ショータmamaさん ママ完全になめられ…
ショータmama@ ウケちゃったわ♪ ユメちゃんのスイッチ~大笑い(笑)(笑…
makipun@ Re[3]:はじめまして^^(01/13) kizukuさん じゃあ、うちのロゼにゃと…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X