113202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.03.08
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
花粉症という言葉が無いころからの付き合いで、毎年大変です。
学生のころはよく効く注射を打っていましたが、社会人になってからは、病院に行く時間がないのもあって、薬づけでした。
薬の名前は【ダンリッチ】この薬鼻水に凄く私は効きます。
ただ、やはり喉が渇きます。凄く効くので1日1回夜寝る前に飲んでいました。かなりシーズンの時は飲み続けており、自分でも飲みすぎで副作用が怖く感じており、最近はどうしてもという時だけ飲んでいます。
また、DHCのサプリ【シソの実油】を飲んでいます。

聞いた話ですが、朝起きた時にすぐに動かないで、布団の中でもぞもぞしてから起きると鼻に免疫力が付くとか?
最近花粉症に効くハーブのお茶を購入しました。
お店は
ハーブのお店リピーターも多いいお店です。私も楽になりたくて購入で
す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.08 19:03:15
コメント(0) | コメントを書く
[花粉症(持病)/ダイエット・運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X