113205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
届きました。先日彼が購入してくれた浴衣!!
日記のページをチェックしてね♪
今月14日は花火大会。
実は地元の花火【熊谷花火大会】も同じ日なのですが、私が行くのは【東京湾花火大会】です。
何しろスケールが違いますから・・・
やっぱり一度ダイナミックな花火を見た、私には申し分けないけど熊谷の花火は今ひとつ・・と感じます。

幼いころは熊谷の花火が一番華麗でダイナミックに感じたのにね・・。

14日の【東京湾花火大会】に行く為に6月ごろからスケジュールを立てていたのです。
今年はお台場の中華レストランで食事をしながら花火を楽しみます。

当日着て行く浴衣は浴衣★

帯も小物もピンクでコーディネイトしてくれました。
浴衣☆

髪かざりもピンクのお花があるのでそれを付け様かな?
当日が楽しみです。

この浴衣は以前、着ていた浴衣です。浴衣3
大柄な黒の向日葵の柄が珍しくて購入しました。こちらは仕立て上がりでしたので、やっぱり今回プレゼントされた浴衣は、私のサイズに合わせてくれたのでもっと愛着が沸きそうです。

【注目!!】
マイ・オークションに新しい商品を出品しました。
お安くスタートです。除いて見てくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.08 14:14:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X