111130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.13
XML

悠司も先月12日で2歳になりました。
去年行ったシェフ・ミッキーに今年も行きたかったのですが・・・あいにく予約が取れなかったので行けなかったのは残念。

ケーキーだけチョットお願いして似顔絵ケーキを予約しました。
真紀のデジカメ写真集 003.jpg
真紀のデジカメ写真集 011.jpg

そして・・・6月6日に私は女の赤ちゃんを誕生させました。
悠司の時は逆子で治らなく帝王切開になり・・・今回は逆子ではなかったのですが・・・
一度、何かしらで、お腹を切っている人は子宮破裂など恐れがある為。
帝王切開が安全。との事で予定出産となりました。

2回もお腹を開いて(同じ場所・傷はひとつです)いるので前回より痛い!!気がします・・・。
しかし、傷の痛みより子宮収縮の痛みの方が痛かった(ピーク時の話)
後、悠司の時もでしたが・・おっぱいの張りの痛みは何よりも痛いです・・。
悠司の時より張りも出もよく痛いです。しかし、、ベビーは伸びた柔らかい乳なのに加えるのを嫌がり吸ってくれず・・・悪循環。。

病院では、いい乳だから頑張って吸わせてね!!なんて言われたけど・・
おっぱいの張りの痛みは寝る(横にも)なれず苦痛です。
悠司の時より乳の量を飲んでくれているので・・もうなるようになれ~ぇっと言った感じです。

そんな感じですが・・乳を飲まないけど姫は可愛い♪
2.JPG
名前は【涼花・すずか】です。

悠司も赤ちゃん!!と連呼したり・・。泣いていると私にあっち!行こう!と言います。
1.JPG

乳の件は姫誕生前から割り切っていたので、悠司の時程ブルーになってません。
しかし、悠司の時より出も張りもあり痛いのは辛い・・。

また涼花の画像をそのうちアップしたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 14:58:32
コメント(26) | コメントを書く
[2006.5.22 赤ちゃんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.