1185779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年03月17日
XML
カテゴリ:プロレス
といっても、今日はサッカーサッカーではなくプロレスの話です。
なんと!ケーブルテレビ富山がプロレス番組を制作することに!!

タイトルは『矢郷良明のプロレス旅日記~アメリカ篇~』

富山市在住のプロレスラー矢郷良明さんがアメリカで転戦していた時、
矢郷さん自身が何を感じ、どう変わっていったのかというインタビューと、
アメリカンプロレスそのものの醍醐味も楽しんでもらおうという、
ドキュメンタリー的要素のあるプロレス番組になりそうです。

放送日時などは未定ですが、6月頃になるだろうということです。

で、僕の役目は試合の実況マイク

以前から矢郷さんとは「何か一緒に面白そうなことしたいですね」
と話していましたが、こんな形で実現することになるとはびっくり


プロレス実況.jpg

お届けするのは全て既に終わった試合ですから、
試合会場ではなく、スタジオで映像を観ながら実況することになります。
実況というより、プロレス好きが試合を観ながら喋ってるって感じですが雫

とにかく初めてのプロレス実況でした。
もちろん、まだまだ勉強が必要ですが、子供の頃の夢が1つ叶いましたきらきら
しかも、自分では何もしてないのに、周りの人たちが叶えて下さいました。

最近こればっかりですが、本当にありがたいことです。

この後も幾つかの「初めての○○」が僕を待っています。
能力や生活リズムの点などで不安もありますが、楽しみでもあります。

今年が終わったとき、僕はどうなっているんだろうか…足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 13時07分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.