1185559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2011年09月08日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
なでしこジャパンサッカー、今日の北朝鮮戦は引き分け…。

先制しただけに勝てずに残念という思いと、あの内容で負けなくて良かったという思いが交錯。

まぁ、この後の中国vsオーストラリア戦で日本のロンドン五輪出場が決まるかもしれませんが、
決まらなくても、最後の中国戦できっちり勝って出場を決めて欲しいですね。
ちょっと、なでしこの選手たちに疲れを感じるのは気になりますが…。

とりあえず、この後は純粋にオーストラリアを応援しようぐー

にしても、他の国際大会でも感じますが、
特になでしこジャパンやサムライブルーの試合を観ていると、
自分が日本人であることのナショナリズムが感じられて高揚します炎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有村智恵ちゃんゴルフが、手首の怪我で日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯を欠場。

ニュースで読んだ限りだと、どうも重い症状のようで、長期欠場になるかも…。
きっと今までも無理してきたんだろうなぁ。そういうタイプっぽいもんなぁ。
落ち込んでるだけじゃなくて、感じなくても良い責任まで感じてるんじゃないかなぁ。

かわいいだけじゃなくて、そういう「頑張り屋」な部分も好きピンクハートなんだけど、
今回は無理しないで、ゆっくり治療&静養してもらいたいなぁ。

今年始めのFMとやま『杉本英世のゴルフクリニック』で、
杉本プロが「今年の賞金女王は有村智恵が有力ですよ」とおっしゃってました。
あれは嬉しかった音符

で、最近は調子も上がって上向き矢印、ランキングも2位につけていましたが、
今年はダメでも、賞金女王もメジャー制覇も来年以降、何度でもチャンスがありますよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今夜の阪神タイガース野球ボールは京セラドーム大阪で広島戦。

何で甲子園じゃなくて京セラドーム大阪やねん!?
という思いもあったのですが、3回の裏に打線が繋がって序盤は阪神が大量リードちょき
なんと、セッキーがホームランを放った~音符

終わってみるまで結果は分かりませんが、ここで3連勝すれば大きいぞ~!!

実際、今季後半からの“混セ”を演出しているのは阪神タイガースなのだ。
最近、スカタン采配も減ってきた下向き矢印ような気がするひらめき
(無くなったとは言いませんが、こういうのは見解の相違もあるので…)

明日からのヤクルト戦も楽しみですな~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 19時33分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.