1185598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012年03月30日
XML
カテゴリ:プロレス
今日は前の日記でも触れたプロレスラーの矢郷良明さんと、
ラジオかなざわ(他3局)『プロレス発「加賀★能登★越中」行きエキスプレス』の収録でした。

矢郷さんに初めて会ったのは、もう10年ぐらい前になるのでは・・・。
『マッキーのおまかせ!ナイトクラブ』でコーナーとかもやってましたもんね。

偉そうに申し上げますが、矢郷さん、ラジオなどでのトークが格段に上達しました上向き矢印
いろんな世界への見識も広く、いつもお会いする度に勉強させていただいておりますえんぴつ

ありがたいことに、改編を乗り切って来年度も番組は続きます。

実はこの番組、「力道山没50年記念番組」として企画されたものでして、
その力道山さんが亡くなったのが1963年12月ですから、
番組自体は少なくとも来年の12月までは続かないと意味がないんですよね(笑)。

富山県ではラジオたかおかで放送していますが、
HPの番組表では依然として、金曜夜8時の欄には別の番組のタイトルが・・・泣。

僕らはそのことをネタにしたりもしてるから、別に構わないといえば構わないのだけど、
『GOLDEN KAYO ENKA』の関係者やファンにも失礼なんじゃないかなぁ・・・ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 12時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.