1184704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012年08月20日
XML
カテゴリ:プロレス


先週、ラジオかなざわ(FM78.0MHz)『はなきん玉手箱』の『食卓議論』というコーナーに、
『プロレス発・・・』の矢郷良明さんと一緒にゲスト出演させていただきました。

人生の先輩的ご婦人二人が四方山話を繰り広げるという番組で、
特に打ち合わせもなく始まる15分の生放送という、僕の大好きなスタイルの番組です。

で、先週金曜日は、ちょうど『プロレス発・・・』の収録が終わった頃に、
『食卓議論』が始まるちょっと前の時間になりまして、
中川ディレクターから「出ちゃいますか?」と言われ、「じゃあ!」てな流れで・・・。
はい、そういうのも大好きです音符

にしても、矢郷良明さんは本当に凄い人です。

この日の『食卓議論』の番組テーマが「懐かしいもの」ということで、
僕なんか、ここぞとばかりに「力道山の街頭テレビ」など、
『プロレス発・・・』の宣伝に絡めてお話しさせてただいたのですが、
矢郷さんの口から出たのは、室生犀星や西田幾多郎という石川県出身の偉人たち。

こういう話が即座に出てくるところが凄い!!
普段からお話ししていて感じるのですが、プロレスに関することはもちろん、
社会、政治、経済、哲学、文化、ガンダム、サブカル、◎◎の世界まで、
あらゆることに関して、半端ない知識と深い造詣をお持ちの方です。

まぁ、薄っぺらい僕とのコンビで、バランス的には良かったのかもしれませんが・・・。
というか、そう思うことにしようひらめき

さて、そんな「凄い人」矢郷さんが中心となって企画を立ち上げた、
『プロレス発・・・』中川真衣博士のウエディングロード」では、
“博士”こと中川ディレクターの結婚相手を募集中です。




しつこいようですが、中川博士ご本人(写真)も超ノリ気な企画となっております。
独身男性の皆様のご応募をお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 12時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.