1185853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2013年02月23日
XML
カテゴリ:サッカー


2月22日(金)に東京で開催された、
「2013Jリーグキックオフカンファレンス」の取材と、
「スカパー!Jリーグ中継」の全体ミーティングに行ってきました。

今季のJ2サッカーは3月3日(日)に開幕します。いよいよですね。
おかげさまで、今年も「スカパー!Jリーグ中継」の実況をさせていただくことになりました。
今のところ、カターレ富山のホーム戦21試合中、17試合を担当する予定です。
サポーターの皆さん、視聴者の皆さん、今季もよろしくお願いします。




今季も開催されることになった、(右から)岐阜、富山、松本の“TOP OF 北アルプス”。
ということで、記念撮影が行われました。

さて、3日(日)の富山の開幕戦はアウェーの北九州戦です。
富山市総曲輪のグランドプラザでパブリックビューイングが開催される予定です。
15時キックオフですが、関連イベントは10時から行われます。
詳細はカターレ富山公式サイト(http://www.kataller.co.jp/)でご確認下さい。

自分たちが暮らす県にJリーグのクラブがあるのは素晴らしいことです。
富山県民の皆さん(もちろん、それ以外の皆さんも)、応援よろしくお願いします。
ホーム開幕戦は3月17日(日)、第3節の愛媛戦です。




キックオフカンファレンスでは、マスコットの腕相撲も行われていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月23日 22時22分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.