1185773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2013年06月12日
XML
カテゴリ:TYFDA
私、富山県フライングディスク協会の「なんちゃって会長」なのですが、
会員の皆さんは日頃よりフライングディスク(いわゆるフリスビー)を使った
各競技の普及に努めておられます。

アルティメットはとても簡単に説明すると、
ディスクをボール代わりにアメリカンフットボールをする・・・みたいな競技です。

最近ちょっと話題になりつつある競技ではあるのですが、
富山県内の競技人口は、正直、決して多いとはいえません。
いや、少ないです。今から始めても県代表になれる可能性があります。
何の県代表かと聞かれても答えられませんが・・・。

この度、初体験の皆様を大歓迎する企画を立ち上げましたので、
何かニュースポーツを始めてみたいとお考えの皆様の気軽なご参加をお待ちしております。

【アルティメットしてみませんか】
日時:2013年6月16日(日)10:00~12:00
場所:富山市神通川緑地公園(富山市有沢橋下流河川敷)
服装:運動しやすい服、運動靴(お持ちの方はサッカー用スパイク)
ご注意:飲み物、タオル、着替えなどをご持参下さい
     また、熱中症対策、日焼け対策も忘れずにお願いします

初めての方はもちろん大歓迎(優しくレクチャーします)なのですが、
以前やっていて今はやめてしまったけど、またやりたいと思われていた方も、
ぜひ、この機会に再開なさってはいかがでしょうか。

皆様のご参加をお待ちしております。

【アルティメットが5分で(?)わかる動画】
http://www.youtube.com/watch?v=rJoTVt07csA&feature=player_embedded#!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月12日 23時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[TYFDA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.