294698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月02日
XML
テーマ:観察(126)
カテゴリ:ことば
英語を学ぶこと

なかなか 難しい

少し かじった

だめだった

だから フレーズに だまされてしまうのかも

べる

僕は思う

きっと NOVAにも これはできたと

欲を出したのが 裏目になっただけ

たくさんのレッスンを買うと 割安になり

返すときには 損をするのは当たり前だと

思うのだが・・・

そういう契約とわかって申し込んでるはずだが・・・

きっかけは NOVAうさぎだとしても・・・

ECCにも へぼい講師いるし・・・

とりあえず

VOICEに行った 2回が懐かしい

1回目は けっこうへぼく 私の持ってた

柿の英語が 話題になった

2回目は 最強レベルの 話し手が居て

私も T澤さんも ただそれをきくのみ

行ってた ABCランゲージスクールも

オーナー とんずらだし

ろくなとこに 行ってないな

いずれにしても

ベルリッツにできることは

どこでもできます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 03時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ことば] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

king of 18

king of 18


© Rakuten Group, Inc.
X