294707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:お笑い
B1角座が もうすぐ閉館

コラムに興味があり 見たところ

誤りを発見 即問い合わせのところから送信を試みる

2回エラーが帰ってきた

松竹芸能のページを 確認すると

アンダーバーのないバージョンになっている

修正しなさい

ミスの指摘をしてあげようと親切で

メールを送ったのに・・・

デキ婚反対のあらくれ者 S君なら

ボールペン 折り曲げて 壁に投げつける かもね

私?

ただただ送るのみです

感情的になるのは 感動するときでいいでしょう

さて

今週は 休み無しだな 面倒だな

時々あらくれ者の相手をしながら

のんびり過ごすことにしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 01時55分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

king of 18

king of 18


© Rakuten Group, Inc.
X