294715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月19日
XML
カテゴリ:ことば
ちょっとずつちがう

松屋町は 人形 花火 おもちゃ

そして 自転車を 売っている町

また おかしも売っているので 子どもが多い


これは まずい

自転車の 転 省略して書かないといけませんか?

修理の 修 にんべんの 右に 線 しかも 縦に1本

何 は な とは 読みません


こんな字で 自転車を 修理すると伝えるのであれば

まずは おかしな字を 修正してください


なんて ことは 店に言ったら いいですよね



というか 何んで 2回も 書いてるの?


あら 間違った



お庭をステキに演出おしゃれ自転車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 02時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ことば] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

king of 18

king of 18


© Rakuten Group, Inc.
X