294697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月17日
XML
カテゴリ:ことば
漢字道を極めるのは

なかなか 困難です

漢字ナンクロの ちょいむずめの

漢字ナンクロ + 黒のはずのところもいくつか番号になっちゃっているよ 難しくてたまらんよスペシャル

に はまっている

埒があかない

難しすぎる

超デカ のやつではないので

まだ ましなはずなんだが・・・

漢検2級の おたく疑惑浮上の人に助けてもらおうか

それとも 中国語を学びつつ 漢検準1級の 衝動買いの人に助けてもらおうか

漢字8級の勉強が実って 帰化した人に助けてもらおうか

カンガルーが言える様になり バスがバツになる人に助けてもらおうか

メンソールの箱に ぎっしりジョージアンシールの人に助けてもらおうか

福岡の歌姫に助けてもらおうか

香里奈に助けてもらおうか

悩むところではあるが 助けなしで 解きたいものである





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 00時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ことば] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

king of 18

king of 18


© Rakuten Group, Inc.
X