250323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっきのつぶやき

よっきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

makky7547

makky7547

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

makky7547@ Re[1]:ホークス 松坂、ブルペン投球再開(05/07) ホホホさん そうですね。細川も気になり…
ホホホ@ Re:ホークス 松坂、ブルペン投球再開 松坂も気になりますが細川もいつ一軍復帰…
makky7547@ Re[1]:ホークス 工藤監督、初登板(02/15) 矢田@医療職兼業トレーダーさん 工藤監…
矢田@医療職兼業トレーダー@ Re:ホークス 工藤監督、初登板(02/15) 工藤監督、解説者の頃から、いや現役の頃…
makky7547@ Re[1]:ホークス 松中、「体もしっかりできた」(01/23) ホークスファンさん そんな気がしてきま…

Category

Recent Posts

Freepage List

May 8, 2012
XML
カテゴリ:旅行
九重への家族旅行の続きです。


やまなみ牧場」で十分に遊んだあと、やっと宿に着きました。

今回の宿泊先は、「くじゅう倶楽部」です。

くじゅう倶楽部1


ここは、会員制共有別荘です。


そのため、低価格で宿泊することができます。
ただし、会員になるか、会員の紹介が必要です。


夕食は、宿に頼むか、自分たちで調理食材を持ち込んで、料理することも可能です。
キッチンがちゃんとあり、調理器具もあります。

今回は、くじゅう倶楽部さんにお願いして、地鶏鍋すき焼きを準備していただきました。
(事前に要予約です。)


地鶏鍋とすき焼き

くじゅう倶楽部2


くじゅう倶楽部3


両方ともとてもおいしかったです。
少し、お寿司を買って持っていきましたが、料理のボリュームに余ってしまいました。


朝食は、バイキング形式です。


もちろん温泉があります。温泉

宿泊施設は、全部で6棟、温泉は4ヶ所あります。
内風呂露天風呂があり、そのうちの2ヶ所に入りました。

気持ちいい~上向き矢印


翌日は、宿にて、解散。バイバイ

自分たち家族は、まっすぐ、帰路へ。
の予定が・・・。

よっぽど、「やまなみ牧場」が気に入ったのか、子供たちのリクエストで、もう一度行くことに。

また、馬に乗ったり、ヒツジやヤギに餌をあげたりして、ゆっくり遊びました。

馬に乗って大喜び
やまなみ牧場1


ヤギにえさやり
やまなみ牧場2



ゴールデンウィークの最後に楽しい、旅行でした。スマイル



きらきら一瞬のときめき。今日も良かった。ちょき


 ↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2012 08:05:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.