302142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっきゃん。

まっきゃん。

カレンダー

お気に入りブログ

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
。+キラキラってふり… ((∞'`)ノまみさん
加藤慶之の素 かとち。さん
みっきぃメモリー☆ 美喜子сさん
DAYDREAMING REED NIGELさん

カテゴリ

2006年11月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

珍しく主人が19時前に帰宅家(いつもは22時くらいの帰宅)

私は夜勤明けで、18時起きたばかり・・・眠い..眠い..失敗眠い..まだ眠い。。。

 

さて、夕食を何にしようか・・・

焼肉が食べたい上向き矢印という主人の提案で、ジンギスカンを食べに行って来ました。

まずは、これから下矢印 下矢印下矢印

   生ラムロイン 塩ネギ.jpg

   塩ネギいただきます.jpg

マグロのカルパッチョのように見えませんか!?

もしくは、トロの炙りのように見えませんか!?

でも、これ、生ラム肉 ロインの炙り なんですよウィンク

塩こしょうで味付けしてあって、あの帽子のような鍋で炙って レアで頂くハート

レモンに付けて・・・はぁ~幸せですぅハートハートハート

 

そのあとは、通常見かける下矢印下矢印下矢印

    ジンギスカン☆.jpg

これ、これですぺろり

北海道で食べるより美味しいグッドグッドグッド

全然臭くない!! 硬くない!!

 

宇都宮に来たら、私に言ってウィンク紹介します このお店 食事

 

口直しに・・・   

    〆は鶴橋冷麺.jpg 

って、まだ食うかびっくり

大阪鶴橋の冷麺なんですって。こだわってるだけあって、さっぱりした中にもコクがあるぺろり

 

満腹。満腹。

 

羊肉に含まれる 「 L(エル)-カルニチン 」 という物質は

「食べても脂肪がつきにくい」 と、ダイエット効果があるとの評判があるけど

ここまで食べちゃったら、その話もなしだな。。。(苦笑)

 

明日はRAG FAIR新潟公演。

またもや、一人車弾丸ツアーなので、いいスタミナつきましたスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 22時20分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X